弊社をかたる迷惑メールにご注意ください

タムネットのメールアドレスをお使いのお客様宛に「​​​​​​​保留中のメッセージを回復するための通知」といった内容で、
弊社が管理していないサイトへの誘導する迷惑メールが大量に送信されていることが分かりました。

このようなメールに記載されているリンク先にはアクセスしないでください。
また、弊社がお客様にメールパスワードの入力を求めることはありません。誘導されたサイトでメールアドレスやメールパスワードの入力は絶対に行わないでください。

ご不明な点がありましたら弊社までお問い合わせくださいませ。
https://tam.ne.jp/contact/

■迷惑メールの例
件名:保留中のメッセージを回復するための通知
本文:
最近のウェブメールのアップグレードが原因で、現時点でメールボックスに配信できなかった保留中のメッセージがあります。

保留中のメッセージを回復するには、以下のリンクをたどってください

https://********.net/portal/failure/recovery/index.php?uid=info@tam.ne.jp

メールボックスサービスが中断されたことをお詫び申し上げます。

今後もお客さまの期待と信頼にお応えするため、運営ならびにサービスの充実に
専心努力してまいりますので、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、このようなメールについて弊社の管理するサーバより送信されたものでは無い事を確認しております。

2022年3月2日
tam