メール転送サービス お申し込み

メール転送サービスにおいての注意事項

  1. 転送先のメールサーバーの都合によっては、転送したメールを受信できない場合があります。
    その場合、送信できなかった旨を記したエラーメールが発信元に送信されます。
    この時のエラーとなった転送先のメールアドレスが発信元に届きます。
    ところが、発信元は違うメールアドレスに送信しているため、混乱が生じる可能性があります。 また、発信元に転送先のメールアドレスが発覚します。
  2. 携帯電話への転送の場合、下記の点にご注意ください。
    • 携帯電話は容量が限られているため、すぐに容量オーバーになる可能性があります。
      また、一度に送信できる情報も限られます。
      こういった場合、1.のような送信エラーが生じる可能性があります。
    • メールの受信制限にご注意ください。このメール転送サービスでは、転送時に送信元は変更されません。
      したがいまして、転送元のアドレスからのメールのみ受信可能にされていても、他からのメールは受信できないことになります。
      また、この時、1.のような送信エラーが生じる可能性があります。
  3. 既にご依頼済みのメール転送先アドレスを変更される場合は、『転送先メールの変更』にチェックを入れてください。

必須項目をご入力後、「入力を確認する」ボタンを押してください。

契約者氏名必須
郵便番号必須
都道府県必須
市町村以降の住所必須
電話番号必須
転送元メールアドレス必須 @tam.ne.jp
メールアカウント(@の前)を半角英数でご記入ください。
こちらに届いたメールが転送先メールアドレスに転送されます。
転送元メールのデータ必須 残さない残す
転送先メールアドレス必須
半角英数でご記入ください。
転送元メールアドレスに届いたメールがこちらに転送されます。
転送先メールの変更 転送先メールを上記に変更する
既にメール転送サービスをご利用中で、転送先メールアドレスを変更される場合にチェックを入れてください。
備考

入力内容をご確認後、「送信する」ボタンを押してください。

届出番号(電気通信事業者):第D-08-119号
tam