タムネットモバイル お申し込みについて
タムネットモバイルのご契約には弊社本社にご来店いただく必要がございます
ご来店のご予約は、0120-361213(平日9時-17時30分、土日祝10時-17時、年末年始を除く)まで
資料請求はこちら
ご来店の前にご準備いただくこと
- 他社携帯電話会社からお乗換の場合は、現在利用しているサービスが使えなくなくなるものがあります。
例)キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)が使えなくなります。
その後のご利用にご不便が無いかご確認ください。 - 他社携帯電話会社からお乗換で、現在と同じ携帯電話番号をお使いになる場合は、MNP予約番号を事前に取得してください。
MNP予約番号の取得方法については、現在ご利用の携帯電話会社にご確認ください。 - クレジットカードをご準備ください。
- 本人確認書類をご準備ください(運転免許証等)。
来店予約のご連絡をお願いします
- ご来店のご予約をお願いいたします。
0120-361213(平日9時-17時30分、土日祝10時-17時、年末年始を除く)までご連絡ください
※ご予約がないとお待たせする場合がございます
開通手続き
- 契約のお手続きの後、1~2時間程度で開通します。
※開通作業時、一時的に電話の利用が出来なくなります
※混雑状況やSIMカード、端末機器の在庫状況によっては後日のお引き渡しとなる場合があります - iPhone、iPadをご利用いただく場合は、APN構成ファイルをダウンロードしていただく必要があります。
詳しくはこちらをご覧ください。